So-net無料ブログ作成

スポンサードリンク

村川緋杏がブスとか、ブサイクとか…ドラフトの時みたいなの減りましたね。 [村川緋杏]

何度も何度も、
緋杏ネタですいませんね。

CbJRVkNVAAASnQS.jpg

ダントツ推してるから、
どんどん緋杏のネタがかきたくなるw

最初のドラフト指名の時に、
一発目からヤフーのトップを取ったビビアン。

やっぱり可愛ければいいってもんじゃないんですよね。
いや、びびあんは超可愛いけど。

さしこの「3キロやせろ」発言も、
大きな話題を生み、
そのあとにスレッドがたち、
びびあんがブスだの、ブサイクだの、
前髪おもしろいだけだの、
いろいろ言われていましたが…

その流れでどんどん有名になったのも確かだし、
元気いっぱいのびびあんに引き込まれている人が多いのも確かですよね。

これはだめだ、って言ってた人のほうが、
絶対にビビアンにはまると思います。

だって、びびあんのよさは、
顔の可愛さもさることながら、
元気いっぱいなキャラクターだから。

一緒にいて元気になるっていうのは、
本当にびびあんにしかできないことだとおもいます。

HKT48から、
谷と中西がいなくなって、
どうなるかとおもっていたところに、
びびあんが入ってくれたのは、
本当に大きかったと思います。

これからのHKT48の元気担当は、
びびあんしかいないよね!!

ブスだとか、ブサイクだとか、
一瞬でも女の子に向かって言うような、
あほなオタク以下の人はほっといたらいいと思いますよ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。