So-net無料ブログ作成

スポンサードリンク

栄光のラビリンスで、緋杏をCM選抜に!いよいよ明日まで。無課金でもいけます! [村川緋杏]

明日の15時59分までです!

よろしくお願いします!

栄光のラビリンスでリクエストチケット余ってるなーって人は、
是非是非、村川緋杏に!



中間発表第二弾でかなり厳しい得票差あることはわかってるんです。

でも、推しにこんなこと言ったらダメかもしれませんが、緋杏が日の目をみるチャンスは少ないんです、

選抜に入れてるわけでもない、
バラエティで結果出しても、
なかなか巡ってこないチャンスに、
焦ってるびびあんを応援してあげたいんです。

もちろんそれぞれ推しがいると思うんで、その中で1枚でも2枚でもチケットあるな…って人だけでもいいです。

栄光のラビリンスって無課金でもできるのかなー?今から初めて間に合うかな?

って思ってる人、


断言します。間に合います!


スポンサーリンク



明日の15時59分までとタイムリミットは確かに短いですが、

はじめたばっかりのときは、そんなに時間使わなくてもリクエストチケットゲットできるので、

栄光のラビリンスに登録
http://sp.isky.am/login.php?uqk=s57b4f6f48cb97VD



イベント→行動力無くなったら、冒険→レベルアップ→全て行動力にパラメータ降って→またイベントの繰り返しでレベル50まではいけます。

無課金でも全然いけます。

おれは今は少し課金しましたが、無課金でもチケットゲットできてました。

最後まで、よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。