So-net無料ブログ作成

スポンサードリンク

栄光のラビリンス、びびリンス、投票お疲れ様でした。 [村川緋杏]

後半からでなかなか課金もできず、
少しだけしかできませんでしたが…

声をかけてくれた、
緋杏子と知り合いになれたのが本当にうれしかったです!!

これからのオタ活びび活に、
すごいプラスになったと思います!

びび活ってなんだw

栄光のラビリンス、びびリンスで仲間にしていただいた方や、
LINEのグループで交流させていただいた方とは、
劇場公演や、春のツアーでご挨拶させていただければと思っています!

群馬行きます!よろしくお願いします!

「本当に本当にびびあんをCMに!」
というみなさんの気持ちがびしびし伝わってきて、
びびあんずっていいなー!大好きだ!!

って思いました!


あと、バグっていいじゃんの個別握手会もお忘れなく…⇒HKT48 9thシングル「バグっていいじゃん」劇場版申込

握手会の部数を増やしたい、って嘆いていた、
びびあんのためにもぜひ…。



俺は関東しか行けませんが、
お会いできる人は、
よろしくお願いいたします!!

明日のハイテンション、バレンタイン握手会で、
いい報告できたらいいなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。