So-net無料ブログ作成
検索選択

スポンサードリンク

松岡はなちゃん、ワイドナショー出演!指原さんのパワハラ問題と、男子からもらったペットの話たまらんかった! [松岡はな]

松岡はなちゃんすごくいい笑顔で後ろに立ってましたね。

ワイドナショーって、
どういうポジションで立っているのが、
いいでしょうね。

東野さんのうしろでちらちらうちって、
アッコさんのパワハラについて、
うなずいてたり、笑っていたり…

かわいい。かわいいぞ。

スポンサーリンク


さっしーのパワハラについて語ってたwww

松岡はな「HKT48bに入る前は、怖かったけど、指原さんやさしいです」
松本人志「まぁ、そういう答えがパワハラなんでしょうけど」
東野さん「アンケートには(指原さんの)無茶ぶりがたまに大変って書いてありますが、それを言わないのはパワハラなんでしょうね」

っていう流れ面白かったなーw

松岡はなは最高だなー。

松岡はなのかわいさが、
際立っていたなぁ。

アマゾンプライム話をしていて、
「松本さんも見ています!」
っていって、
まっちゃんに「君は本当にいい子だねー」
って言われていましたw




東野さんが、「他には?」って聞いて、
はなちゃんの「映画とか」って言って、
「具体的な名前がひとつもでませんでしたけどw」
という厳しいツッコミがw

松岡はなちゃんの変なペット話の時に、
小学校の時にカナヘビを男子からもらって、
飼っていましたっていうのが、
なかなか恋愛っぽいにおいがしていいね!

楽しかった!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...