So-net無料ブログ作成

スポンサードリンク

2015/6/27がデビュー?2015/9/12がデビュー? [村川緋杏]

びびあんつながりの友達も多くなってきたので、
ずっと疑問に思っていることを書きたいんですが…



村川緋杏の公演デビュー日って、
公式ではいつになるんですかね?

2つ候補があると思うんです。


1つ目は、お披露目のあった、横浜アリーナの初日。

そうなると、2015/6/27がデビューとなります。

「HKT48全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~」の、
横浜アリーナ初日公演ですね。
ドラフト2期生(はなちゃんとまりあ)とともにお披露目。

その時の模様はこちらのブルーレイに入っています。

これはびびあんず絶対に持ってないといけないものですよw

Amazonに飛びます⇒HKT48全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~ FINAL in 横浜アリーナ(Blu-ray Disc6枚組)

それとも初の劇場公演をはたした、
お披露目からの3か月後の
2015/9/12がデビューでしょうか?

HKT48 ひまわり組「パジャマドライブ」公演。

はなちゃんは8月30日、
まりあは9月7日。

二人より1週間近く遅れての公演デビュー。

尾崎支配人は、ぐぐたすで、
ドラフト2期生”村川緋杏”が2人のドラフト同期生に遅れをとって、 ようやくこの公演、ステージに立たせていただきました。 村川緋杏。 第2回AKB48グループ ドラフト会議、3次審査会場。 全審査員の目を引く、個性的な女の子。 これが第一印象だった。 歌も、踊りも、素人目にも、とても見ていられない・・・。 とにかく、キャラクターだけが強烈だった。 結果、その彼女がドラフト会議本番当日、 有明コロシアムの華やかなステージ上で歓喜の渦の中にいる。 ・・・運命だ。 ただ、その強烈な個性。 ただそれだけでは長くは続かない。 このステージでは16人のキャストが、 歌声を合わせ、振りを揃え、ポジションを目まぐるしくスイッチする。 MCでは、普段からのコミュニケーションを活かし、 緻密な計算、駆け引きのもとトークを展開する。 16人全員で成されるエンターテイメントだ。 己の個性を押し出すだけでは、なにも成立しない。 鈍臭くたっていいんだ。 その分を補ってスタートラインに立てばいい。 出来なくても、本気でやっていれば、きっと誰かが見ていてくれる。 今、ステージ上で見ているその景色は、 明日への励み、力にかえてくれるはずだ。 負けない魂が宿ってくれる、そう信じて期待する。 村川排杏、さあ、ともに参ろう!!


と書いていましたね。

これ、ファンになってから、
読んだとき泣いちゃったなぁ。

そこから個性だけじゃない、
すばらしい魅力を身に着けている、
村川緋杏。

当時の映像を見れるDMMっていうのはありがたいですよね。

当時のパジャマドライブ公演はこちら。

DMM.comに飛びます⇒2015年9月12日(土)12:30〜 ひまわり組「パジャマドライブ」公演

俺DMMの会員になっていなかったので、
最近見たんですが…

やっぱり今のびびあんすばらしいですよねw
(というコメントにとどめておきます)

デビュー日ってふつうどっちなんでしょうかねー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。