So-net無料ブログ作成
検索選択

スポンサードリンク

こじはる卒業に緋杏が描いた絵かわいいよね [村川緋杏]

みました?
独特の色使い。

水色きれい。

⇒画像はこちら

天才こじはるの卒業に、
AKBのこれからがどうなるのか、
かなり心配です…

AKBはどうなるのか。

AKBがどうなっていくのかによって、
HKTに影響も大きいからなぁ。

HKT48は関東では本当にまだまだ知名度が低いんですよね。
友達と話していも、全然反応悪いですしね…

そういう風に地域別に分かれるっていうのは、
悪いことでもないんですけどね…

こじまつりDVDほしいなぁ。

by カエレバ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...