So-net無料ブログ作成
検索選択

スポンサードリンク

ヴィレッジヴァンガード選抜に村川緋杏!びびあんの顔がTシャツ、トートバックに! #疾走なう [村川緋杏]

これはやばいwww

30人しか選ばれないメンバーの中に、
村川緋杏が入ってくれました!!

IMG_0546.JPG

最高ですね!!!

スポンサーリンク


おでかけで、後藤さんが、
ヴィレヴァンにいそうって言ってくれたから、
ってびびあんは言っていましたが、
びびあん自身の頑張りのおかげだよね。



応援のために勝ってきましたよ!!

ちなみに最初は下北沢店に行ったんですが、
1枚しか入れてなかったらしく、
売り切れていました…

しかし、横浜ルミネ店は、
村川緋杏を推しということがわかったので、
買いに行ってきました!!
IMG_0547.JPG

ルミネではレジで言って出してもらうタイプなので…
ちょっと恥ずかしいですよwww

気を付けてくださいね♪IMG_0551.JPG


スポンサーリンク


IMG_0550.JPG

狂気的なデザインwww

そして、ルミネ横浜店では、
店内にはおいていないので、
レジで声かけて買ってください。

「村川さんで…」って言っても、
番号管理なんで…
って言われるので、
26番って言って買ってくださいね。
IMG_0549.JPG
バーコードの上に26番のシールがw

推し店舗には5枚ぐらいは入っているはずなので、
ぜひぜひ!!

ちなみに下北沢店は中井りかちゃん推しでした!

いつ着るんだろう…着ないかな…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。