So-net無料ブログ作成

スポンサードリンク

- | 2016年02月 |2016年03月 ブログトップ
前の1件 | -

田中奈津美がHKT48の7枚目シングルで初選抜!松岡はなも初選抜!なつみかんの可愛い画像集めました! [田中奈津美]

これはうれしい!!!!

49f777ed-s.jpg

間違いなく、今のHKT48があるのは、
なつみかんが頑張ってきたおかげ!!

ありがとう!!
00ea967d-s.jpg

HKT48の7枚目の
ニューシングル(タイトル未定)の発売日は、
4月13日。


スポンサーリンク


福岡県内で開催されたシングル「しぇからしか!」の発売記念イベントで、
選抜メンバーが発表されました。

選抜メンバーに選ばれたのは、
センター・兒玉遥(19)、
宮脇咲良(17)、
指原莉乃(23)、
田島芽瑠(16)、
朝長美桜(17)、
森保まどか(18)、
神志那結衣(18)、
松岡菜摘(19)、
田中美久(14)、
矢吹奈子(14)、
穴井千尋(20)、
多田愛佳(21)、
坂口理子(21)、
渕上舞(19)、
松岡はな(16)、
田中菜津美(15)。

松岡はなは一気に駆け上がりましたが、
方や、苦節5年で初の選抜入りを果たした
田中菜津美。
natsumi-tanaka.jpg

これは感動です。

なつみかんは、
バラエティで生きてきた人。
4633af4e-s.jpg
2014011410.jpg
140204akb01.jpg
140538477894442356226_0715_16.jpg
169fc887.jpg

それでもやっぱり選抜に入ってほしかったからね。

「後輩がどんどん選抜に入っていくのを見て悔しい思いをたくさんしました。
今まで応援していただいたファンの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです」
196446792_624.jpg

指原いわく
「秋元先生が昔、
『1位以外全員が悔しいのが選抜総選挙』
とおっしゃっていたように、
今回、センターのはるっぴ以外は悔しがるべきと、私はそう思います。
HKT48は向上心を忘れずに、
悔しい気持ちも忘れずに、これからも頑張りましょう」
と後輩たちにゲキを飛ばしていました。

やっぱりそういう気持ちでいるからセンターでいれるんだなー。

がんばれ、なつみかん!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の1件 | -
- |2016年02月 |2016年03月 ブログトップ



スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。