So-net無料ブログ作成
検索選択

スポンサードリンク

村川緋杏vs村重杏奈。収録中に喧嘩??HKT48のおでかけでバラエティ戦争勃発でしたね。

あのライバル感素晴らしかったですけどね。

おでかけでのライバル争い。
バラエティ班同士の対決って、
実はそこ迄なくて、
見ていてワクワクしちゃいますね。

古いけど、昔あったくりぃむさんの番組での、
堀越のりの対決みたいで楽しい。

…アラサーですいませんw

スポンサーリンク




村川緋杏に対して、対抗心むき出しにする村重はとてもきれいだし、
びびあん単推しとしては、びびあんの困り顔、
とてもきれいだと思うので、
そういう顔でどんどんテレビ出てほしい!!

村川緋杏が注目され始めるのは、
本当にいいことだし、
ライバル関係はじゃんじゃん続けてほしいけど、
多分いろいろ言われたからか、
村重杏奈さんが暴露しちゃってて、
それはそれで困るよなーって思っています。

村重杏奈さんの投稿
「村重杏奈 2016/04/22 02:43:43
村重とビビアンが喧嘩してる感じ面白いから!!ってスタッフさんに言われたけども![泣き顔]
みんなすぐ誤解するのやめて![泣き顔]
ビビアンの事嫌いじゃない![泣き顔]
仲悪くもないよ[考えてる顔][考えてる顔][考えてる顔]

それは行っちゃダメなやつだとおもうよ!
村重さん!

ビビアンかわいいよほんと。
678f95b4-s.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能



スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...