So-net無料ブログ作成

スポンサードリンク

村川緋杏の私服ってかわいいよね。 [村川緋杏]

村川緋杏は、
755でも、メールでも、
私服を送ってくれることが多いんですが、

その私服が可愛いですよね。

古着を着ていたり、
スケスケな感じを出していたり。
スポンサーリンク


びびはよく、帽子をかぶっているんですが、
あの髪型に似合う帽子をよくかぶっている印象。

ベレー帽とかキャップが多いですよね。

私服は、スカートも多いし、
元気な感じのパンツも多いですね。

ドラ2の中だと、
実は、一番女性っぽい感じの洋服をしているんじゃないかな?

最近はピンクのアヒルのトレーナーが好きみたいだけどねw

緋杏の女性っぽい雰囲気が、
わかるようなスタイルブックみたいなのを、
出してほしいです。

買うからw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能



スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。