So-net無料ブログ作成
検索選択

スポンサードリンク

村川緋杏 ブログトップ
前の1件 | -

HKT48のおでかけ最終回予告が、最終回感ゼロ過ぎて、まだ現実味ないなぁ。 [村川緋杏]

びびあんにはまるきっかけになった、
というか、関東に住んでいる俺が、
HKT48を好きになった番組。

これが終わってしまうのは、かなり悲しいよ…。

HKT48のおでかけ!が来週最終回ですが、
最新型のVRを原宿で体験する、
そんな最終回の予告でしたよね。

なんだよー。終わるのかよー。

スポンサーリンク


おでかけがなくなってしまったら、
来週からどこでびびあんを見ればいいんだ…。

指原さんと後藤さんの会話は、
今夜くらべてみましたがあるけど、
それでもまだまだ若手メンバーと、
後藤兄さんの話を聞きたかったよ…。

5年以上続いたこの番組。
終る瞬間はこんな感じか。

他の枠いって続いたらいいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の1件 | - 村川緋杏 ブログトップ



スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...