So-net無料ブログ作成
検索選択

スポンサードリンク

菅本裕子 ブログトップ

HKT48の元メンバー“ゆうこす”こと菅本裕子が、ミスiD 2016の受賞者9名に! [菅本裕子]

ミスiD 2016の受賞者9名に、
懐かしい名前が入りましたね。

tumblr_m9hoomm3jO1qaorkyo1_1280.jpg

元HKT48。

当時のニックネームは、ゆうこす。

菅本裕子は、
活動辞退で、脱退したメンバー。

そっからの復活っていうのは、
かなり珍しいですよね。

脱退理由も、
一部のファンとの私的メール。

本当にAKBグループの中では、
やっちゃいけないことだったんですよねー。

あの体にあの顔ですからね…

若い女の子がタイプの男の子とメールするんだったら、
仕方ないと思いますけど…。

やっぱりアイドルグループとしては、
大きな問題なのかなー。

フェードアウトじゃなくて、
ミスiDで、ファイナリスト61人に選出されたのは、
今後の活動にとってかなり大きいかもねー。

事務所のバックアップすらないゆうこすが、
どんどん売れていくっていうのは、
やめた後のメンバーであっても、
活躍できるっていういい前例かなー。

このミスiDの自己PRで、
「私は4年前、沢山グラビアをしていました。
「アイドル」としてのグラビア。
自分でも信じられないくらい、反響がありました。
ですが私は「女の子が憧れるグラビアを」を目標にしています。
そして、私のアピールポイントはTwitterです。
自己プロデュースできるから好きです。
どんなツイートをすれば良いか等、統計をとり、
今はフォロワーさんは62158人になりました。
ネットに強いタレントになるのが目標です。」
としたたかさと、自分の強みをしっかりと分析している。

そういうところが強く引き付けられるポイントかもしれませんね!!

銀杏BOYZファンっていうところも、
かなり応援したくなるところですよねー!!w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
菅本裕子 ブログトップ



スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...