So-net無料ブログ作成

スポンサードリンク

生誕記念Tシャツ ブログトップ

HKT48メンバー村川緋杏の生誕記念Tシャツはちょっと着れそうもないな…。 [生誕記念Tシャツ]

手に入らなかったけどさ…。

もう売り切れていますね。

びびあんの生誕記念Tシャツ。

HK-265-1511-5965_p01_500.jpg
HK-265-1511-5965_p02_500.jpg

本当に先週ぐらいからのびびあんオタなので、
全然手に入るチャンスもなかったんだけどね・・。

ほしかったよ。。。

背中の村川緋杏の文字が可愛い…。

この生誕のときの、

◆HKTに入って一番きつかったことは?

村川緋杏
「そうですね、パジャマドライブ、
この公演の振り入れが1日に1曲覚えていくっていうのですら私はパンパンで、
もう死ぬかと思いました」
冨吉明日香「ダンスは経験してたの?」
村川緋杏「幼稚園の時にしてたんです。
だけど、リズムが取れなすぎて親に辞めさせられてw
黒歴史がありまして」
冨吉明日香「今リズム取れるようになって良かったね」
村川緋杏「はい、ちょっとは」

っていうのがすごい好き。

びびあんのリズム感のなさ・・・というか、
ちょっとした音痴っぷりというか、
元気っぷりというか・・・

そういうところの原点が見えた気がします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
生誕記念Tシャツ ブログトップ



スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。