So-net無料ブログ作成
検索選択

スポンサードリンク

メロンジュース ブログトップ

HKT48のライブでのメロンジュースは最高。 [メロンジュース]

昨日のライブの余韻が、
残ってます…。

本当にいいライブでした。

ツマヨージとか、オンザとかの寸劇も最高でした。

やっぱり面白いな~。
HKT48のライブ。

メロンジュースのとき、
機械で操作できるペンライトが全部緑になったり、

桜みんなで食べたのときに、
すべてがピンクになったり、
するのが本当に素敵でした。

あのメロンジュースの一体感すごかったなー。

盛り上がる曲ですよね。

びびあんをずっと応援していける!って思いました。

image7.JPG

メロンジュース野衣装もすごい可愛いよね。

びびあんライブの曲数自体少なかったけど、
これからどんどん増えていくと思うし、
その過程を楽しめるっていうのは、
研究生からファンになってよかったと思うところですよね!

完成していないからこそ、
楽しみが増える。

メロンジュース、これからもずっと大事な曲なんだろうなー。
メロンジュース ブログトップ



スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...