So-net無料ブログ作成
検索選択

スポンサードリンク

穴井千尋 ブログトップ

穴井千尋卒業…。 [穴井千尋]

穴井千尋卒業…。



衝撃ですね…。

穴井千尋3.jpg

指原さんが、HKT48を回していると思っている、
博多以外のファンの方に言いたい。

今までHKT48があったのは、
キャップこと、穴井千尋がいたからです。

穴井千尋2.jpg

ポンコツと言われながら、
それでもHKT48のために精一杯頑張っていた、
キャップ。

彼女がいなければ、今のHKT48の躍進は絶対になかったです。

スポンサーリンク


東京との架け橋が、
さっしーだったり、さくらだったり、はるっぴだったなら、
博多を躍進させるために福岡で活躍してくれていのは、
キャップでした。

穴井千尋.jpg

彼女がいなかったら・・・

と思うと本当にぞっとします。

今日の福岡・西鉄ホールで行われた公演で、
グループからの卒業を発表。

公演の最後に、学業専念のため卒業することをファンに報告。

キャップが今年、総選挙に出ない、っていったときから、
覚悟はしていました。

いつか卒業するんだろうと。

穴井千尋6.jpg


ただ、それはこんなにはやくじゃありませんでした。

尾崎充劇場支配人の「Google+」では、
「HKT48メンバーとして、
そのアイドル活動を終えることを決断、
発表させていただきました。

皆様には突然のご報告となり、
誠に申し訳ございません。
ここまで、時間をかけて会話をしてきました」
と言っていました。

そうだろうね。

簡単に捨てるキャップじゃないと思うんだよね。
葛藤がすごいあったはず。
穴井千尋10.jpg

現役大学生。
アイドルと両立が難しくなってきて、
4年で卒業したいという気持ちになったのもわかる。

でも、でも、
キャップがいない、HKTを想像したら…

正直言って怖いです。

尾崎支配人は、
「今日まで彼女を支えてきた皆様に果たしてご理解をいただけるのか…。
どうか、今後の彼女の人生を応援していただけると幸いです」
といって閉めました。

穴井千尋4.jpg


活動は、
7月いっぱい。

HKT48の1期生。

12年3月にチームH結成からは、
キャプテンに就任。

彼女が、いなければ・・・

というのはさっきも書きましたが、
偽らざる気持ち。

穴井千尋9.jpg

選抜総選挙では第6回に39位でランクイン
昨年の第7回では33位にランクイン。

ネクストガールズ「水の中の伝導率」のセンターになりましたね。

本当に本当に悲しい。

だけど、今まで本当にありがとうございました。

ずっと大好きだよ。
キャップ。

穴井千尋7.jpeg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
穴井千尋 ブログトップ



スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...