So-net無料ブログ作成

スポンサードリンク

名刺お渡し会 ブログトップ

名刺お渡し会、村川緋杏レポート@幕張メッセ [名刺お渡し会]

名刺お渡し会行ってきました。
いやー、動線ひどかった・・・・

今回は初めてのイベントだから仕方ないとはいえ、
動線の処理が甘すぎて、
名刺お渡し会やってるところに入るまでに、
1時間以上並びました。

12時半について、
中に入れたの13時45分でした。

本当に動線どうにかしてくれー、って感じでしたが、
それ以外は素晴らしいイベントでしたね。

櫓のところで自己紹介タイムがあるんですが、
そこでは無銭でいろいろ話せたりもするし、
手振ったら振り返してくれるし、
とてもテンション上がりました。

一番近くのレーンで、阿部マリアちゃんが、
名刺を配っていたんですが、
すごいきれいだった…

アイドルってすごいなぁ。

というか、全員生で見ると本当に美しいですよね。
テレビよりみんなきれいです。

さて、相変わらずの村川緋杏ですが、
誕生日話と、単推しだからね、って話をして、
帰ってきました。

相変わらずかわいかった。

単推しだって言ったら、
すごい喜んでいたし、
名刺の裏に、6推しでもOKって書いてあったりしたから、
あんまり単推しされてないんだろうな。

びびあんが一番かわいいよ。
って伝えてきました。

本当に元気いっぱいで、かわいくて、
どんどんアイドルになっていく村川緋杏さんを、
推せるっていうのは最高のオタク活動ですよね!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
名刺お渡し会 ブログトップ



スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。