So-net無料ブログ作成

スポンサードリンク

若田部遥 ブログトップ
前の1件 | -

若ちゃん卒業。 [若田部遥]

2月5日の握手会がラストですね。

2011年11月26日から、2017年2月5日までの5年ちょっと。
かけぬけてくれましたね。

「最初は、あんまり好きじゃなかったんですよ。親の話をされるのが。」
って西スポで語っていましたが、
それでもいまや勝利の女神のまま卒業ですからね。

ホークスファンも悲しんでくれていましたね。

同じ西スポのインタビューの中で、

「何が一番覚えてるかなって思ったら…普段の楽屋とかですね。
本当に何気ない日常を覚えてて、メンバーが笑ってる顔ばっかり思い出すので…。」

っていうところに若ちゃんの、若ちゃんたるゆえんを感じます。

泣ける。

スポンサーリンク


将来は
「アナウンサーだったり、リポーターだったり、そういう人前に出て話す人になりたい」
ってことなので、
4年間のお別れですね。

若ちゃんのこれからの幸せを願っています。
東京で頑張ってくださいね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の1件 | - 若田部遥 ブログトップ



スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。