So-net無料ブログ作成

スポンサードリンク

多田愛佳 ブログトップ
前の1件 | -

らぶたんみたい… [多田愛佳]

そういえば、さいたまスーパーアリーナの昼公演にらぶたんきまりましたね。

らぶたんの最後の勇姿見たいなー。

らぶたんが女優さん目指す、ってことは、すごくすごく応援したいことなんだけど、やっぱり寂しいねぇ。


スポンサーリンク


まだ4期しかいない、HKTですから、卒業も少ないんだよね。

ほかの48グループのオタ友にきいたら、卒業は、日常で、通常営業だと思って諦めてる、っていってました。

フリースタイルダンジョンなみに韻を踏んでた(笑)

卒業(そつぎょう)
日常(にちじょう)
通常(つうじょう)
営業(えいぎょう)

って結構いい韻だっ(笑)

まぁ、そんなことはさておき、らぶたんでるから倍率高くなりそうですが、さいたまスーパーアリーナいきたいなー。
前の1件 | - 多田愛佳 ブログトップ



スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。