So-net無料ブログ作成
検索選択

スポンサードリンク

こけしシスターズ ブログトップ

こけしシスターズ初現場!リクアワでMCのためだけに村川緋杏出たらしい! [こけしシスターズ]

いやー、リクアワ初出場が、
まさかのMCっていうのが、
さすが俺の愛する村川緋杏!

そこが好きだから、そこが評価されていくのは、
本当にうれしい限り。

びびあんの755より
こけしシスターズ!

スポンサーリンク


村川緋杏/HKT48 2017/01/21 15:51:15
こけしシスターズ
なななななんと!今回初めてリクエストアワーに!出演してきました?140;1034[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート] だかしかし!!曲は披露してませんw そう!MCをしに!行ってきました! こけしシスターズの一員として!! こけしひろめるぞぉおおおおお[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?



村川緋杏/HKT48 2017/01/21 16:24:43 ほんとはもーーーっとしゃべりたかったことあったんだ? でも、ある先輩がアドバイスしてくれた… 優しい[泣き顔] 無駄にしないようにがんばるぞ?[うれしい顔][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]


非公式ユニットこけしシスターズ
NGT48高倉萌香、NMB48市川美織、HKT48村川緋杏は、
いいトリオになりそうだよね。

自由人、高倉ちゃんと、
ボケもツッコミもできるみおりん、
MC能力高い進行できるびびあん。

びびあんにかかる期待値がどんどん高くなりますが、
ハートを強く頑張ってもらいたいですね。

びびあんなら大丈夫。

大きな会場で、沸かしまくってくださいね!!

びびあんのトークスキルがどんどん伸びるぞ!!


こけしシスターズ ブログトップ



スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...